ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

ぺアーズ~某大手化学メーカー研究員①~

次にマッチングした方です。 

相手の方からいいねをいただきました。

 

【名前】T

【年齢】26歳
【居住地】神奈川
【職種】研究員
【年収】400万~600万円
【いいね数】62
【身長】172
【体重】スリム
【容姿】爽やか系、好青年系

 

T君はアップの写真1枚、胸から顔までの写真1枚でした。画質はすこし悪かったですがしっかり顔は写っていて、爽やか系で顔もまあまあ良かったです。

 

マッチングをしてからメッセのやり取りが始まりましたが、とてもマメで仕事中以外の時間は常にやり取りがある感じでした。

年下ということもあり、人懐っこさがあるというかLINEをしていて楽しかったです。

 

前回のS君と比べて今回は楽しさを求めました。

 

LINEに移行してからもマメなやり取りが続き、遂に食事に誘われました。

そして、その週の土曜日のお昼に会うことになりました。

 

場所と時間を決めて、楽しみだねっとやり取りをしたのが最後…何故かそれからLINEがぱったりと来なくなったのです。

会う約束をするまで頑張ってただけ?

てか、これはドタキャンされる?

など色々考えてしまいました。

 

前回のS君と違ってやり取りをしていて楽しかったので少しショックを受けました。

 

 

そのまま当日の朝を迎え、ドタキャンだったらどうしようと思いましたが、

「今日はよろしくね」とLINEが来たので

不安はありつつも待ち合わせ場所へ…

 

 

②へ続きます。