ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

ペアーズ~ぶっちゃけすぎる男①~

今回は同い歳の男性です。

悪い人ではないと思うのですが、失礼発言があった為、ブロックしてしまいました。笑

 

【年齢】28歳

【居住地】埼玉

【職種】SE

【年収】600万円以上

【いいね数】54

【身長】175

【体重】普通

【容姿】桐谷健太

 

見た目は桐谷健太の眉毛を太くしたような感じでした。

眉毛に特徴があったので眉毛くんと呼ぶことにします。

 

写真はスーツの全身写真と顔のアップでした。マッチングして、1週間程やり取りしてからLINEに移行しました。

 

連絡は結構マメで好印象でした。

LINEに移行して2日後に食事に誘われました。

 

今のところ嫌なところもなく、やっと普通の人に出会えたかなーと思っていました。

ですが、私的に許せないことがあったので眉毛くんとは一回きりで終わりました。

 

次回、詳しく書きますね。

 

②へ続きます。