ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

ペア―ズ~王子様系社長①~

今回紹介する方は前回の最低男とはうって変わって紳士的な男性でした。

でも、キャラが濃すぎてちょっと残念系男子でしたね。


【年齢】31歳

【居住地】東京

【職種】経営者(アパレル)

【年収】1,000万円以上

【いいね数】642

【身長】180

【体重】スリム

【容姿】仲村トオル

Jさんはアップの写真2枚、全身の写真3枚、他景色の写真等…たくさん写真を載せていました。細身でスタイルも良く、顔が仲村トオルを少し薄くしたような感じでわりとタイプでした。

いいねの数が多いのがネックで再び地雷男か?と思いつつもマッチングしてみました。


経験上、いいねの数が多い男性は地雷男が多かったですね。
いいねの数が少なめで、自己紹介文が端的であったり、あまりだらだらと書いていないタイプの方が普通で良い人が多かったイメージです。


マッチング後メッセやり取りになりましたが、とても紳士的な内容でした。

ただ…紳士的なキャラを作りすぎているのか、それともわざとなのかわかりませんが…
言葉遣いが王子すぎる。笑
なので今回は彼のことを王子と呼びますね。


王子は私のことを姫と呼んだり、美しいやら綺麗やら、普通の人だったら恥ずかしくて使えないような言葉を当たり前のように使ってきます。笑


再び地雷男な気はしましたが、何日かやり取りをしていたら食事に誘われました。

いろんな意味で興味があったので承諾しました。
彼からの提案で会う前に1度電話で話さないかと言われました。
前回の最低男のこともあったので、承諾をし電話をしました。


電話をしてみると、声はイケボ!!!
かっこよかったです!声がかっこいいって得ですよね♪
話し方も落ち着いていて、言葉遣いも丁寧でわりと好印象でした。

そして、電話で会う約束をしました。
平日の夕方くらいから渋谷で会うことになりました。

さて、どんな男性でしょうか。
王子とは会う約束をした日まで毎日LINEのやりとりがありました。
そのLINEもいろんな意味で笑えましたが…笑

次にまた詳しく書きますね!

②へ続きます。