ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

ペア―ズ~大手メーカー勤務最低男③~

遅くなってすみません。
続きになります。

車に乗り、再び走り出したので
「どこに行くの?」と聞くと

福士「あれ、何時まで平気なんだっけ?」

ゆい「夕方から予定がある。」

福士「夕方って何時?」

ゆい「17時くらいかな…別にこのまま帰るなら駅の近くで降ろしてくれればいいよ。」

福士「せっかくだし、もう少し話そうよ。ゆいちゃんいい子そうだし♪カフェとかにでも入ろ。」

ゆい「…いいよ。じゃあ帰りのことも考えて駅周辺にしておこうか。」

福士「うん。そう思って向かってる。」



このまま家にでも連れて行かれるのかと思ってましたが、カフェと言われたので1時間くらいならいいかなと思い行くことに。
もし、家に向かっていたら無理矢理で降りて、タクシーで帰宅してましたね。笑



駅に向かう途中、某ファッションビルの近くで少し渋滞になりました。

休日なので駐車場を使う人も多いため、警備員の誘導で時間がかかっていたのだと思います。

渋滞でなかなか前に進まない様子に
福士「あーイライラする。早く誘導しろよ。」と若干キレ気味…

私はその様子を見てイラつきましたがね。笑

高速の渋滞でもないのにイライラして文句を言う男性は好きではないです。

しかも、助手席に女性がいるときにやめてほしいですよね。



警備員のおじさんを見て、
福士「いい高校にもいい大学にも行かないからこうなるんだよ。」と言い出しました。

ゆい「どういうこと?」

福士「だから、いい大学出てればこんなクソみたいな仕事、やらなくて済むのになって思っただけ。頭がないからこんな仕事やらされてるんだよ。」

ゆい「…それはどうなんだろう。その人の人生なんだし決めつけは良くないと思うけど。」

福士「いやいや、ちゃんとした大学出てればそれなりの会社に入れるわけだし、こんな外仕事をあんな年齢になってもやってるはずはないから。そういう意味では俺は勝ち組だな。」

と笑いながら言った福士くんに私はドン引きで何も言えませんでした。

むしろ、自分の身内でもこういった仕事をやっている人がいたのでこんなやつに言いたい放題言われて、腹が立ちました。

もうこの人とは話す価値もないと思い黙っていたら

福士「カフェ行くのやめてうち来ない?」

ゆい「なんで?」

福士「今日これからサッカーの試合が放送されるんだよね。それ見たいから。部屋でゴロゴロしながら見ようよ。あ、俺テレビ見てるときは構ってやれないから話しかけないでね。」

なんとも自分勝手なことを言い出した福士くん。



ゆい「テレビが見たいなら一人で見れば?私は帰る。」

福士「は?何怒ってるの?別に横で寝てればいいじゃん。」

ゆい「そんな無駄な時間過ごすくらいなら、別のことするわ。適当に降ろしてくれない?むしろここで降りてもいい?」

福士「え、本気?怒ってるの?」

ゆい「怒ってないよ。あきれてるだけ。これ以上一緒にいて楽しめそうもないし、時間を無駄にすることが一番嫌なの。降りていい?」

福士「…さすがにローターリーまでは送るよ。」

ゆい「それはどうも。」




そこからはお互い無言でしたが、福士くんはちゃんと駅のローターリーまで送ってくれました。

一応、ありがとうとお礼を言ってから降りましたが、福士くんは「また連絡するわ」と言ってきました。

この状況でそのセリフを言えるとは神経図太いなと逆に感心しましたね。





そのあと彼からは、週一ペースでまた会いたいなどとLINEや電話が来ました。

全部シカトしましたが…あまりにもしつこいのでブロックしました。
ブロックした後も半年くらいは定期的に電話が来ましたが…
電話だけは掛かってくると通知されるので本当にしつこかったです。

今まではっきりと女性に、キレられたり、言われたりしたことがないのでしょうかね?

そこまで固執される意味がわからなかったですが、気持ち悪いですね。

顔が良くても中身がダメすぎます。
そういえば会話の中で友達がほとんどいないと言っていたのですが、彼の性格を考えると人を見下した性格のせいでしょうね。
そういう人は自分が思っている以上に、他人から見下されているか相手にされてないと思いますがね。


会ったときはイライラして無駄な時間を過ごしたと思いましたが、周りにはいないタイプだったので色々と勉強になりました。



次は、違う意味で濃いキャラの男性になります。


ではでは。