ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

ペアーズにて~MR真面目すぎる男①~

まず、初めに。
ペアーズで出会った男性を紹介します。
ペアーズを初めて3日目に出会った男性です。


【年齢】27歳
【居住地】東京
【職種】製薬会社MR
【年収】400万円~600万円以下
【いいね数】102
【身長】170
【体型】筋肉質
【容姿】目がぱっちり、濃い目のイケメン

写真は3枚載せてあり、全身写真と胸から顔まで写っている写真と景色でした。
今後このMR君のことはS君と呼びます。


いいねが来て、顔がしっかり写っていてかつ、イケメンだったのですぐにマッチング!!
メッセのやり取りが始まりました。
MRという職業でこの見た目…チャラい男かと警戒していましたが、想像とは真逆の真面目な方でした。


常に敬語で(この後直接会うことになりますが、会ってからも敬語でした)少しお堅い?メッセの内容だったので、真面目さはひしひしと伝わって来ましたが、楽しいとは言えないやり取りでした。
LINEに移行してからも毎朝同じ時間に1通、夜寝る前に1通のやり取りが続きました。


連絡を取り始めてから1週間程経って、S君から食事のお誘いを頂きました。
もちろんOK!と返信し、その週の日曜の夜に決定しました。


ここまでで私が気になったこ
・毎日朝と夜だけ来るLINE
・LINEがつまらない
・敬語


初めてマッチングアプリで知り合った人と会うことになったので、会っても楽しめるのか、変な人だったらどうしようと不安でした。


そして、日曜になりました!
いざ、出陣です!!


②へ続きます。