ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

いいねを沢山貰うコツを伝授!!

最近、withにも登録をしたので報告をしますね。

 

始めて3日目にいいねが1000を越えました。

ペアーズの時よりも早かったのでびっくりしましたね。

 

私の勝手な印象だと、ペアーズより見た目が良い人が多い気がしました。

良いというより普通な人が多いって感じですかね。

稀に変顔とか鼻をほじってる写真とか載せてる人もいましたが…あれは何なんでしょうね。笑

理解ができません。

 

 

いいねを増やすための私なりの考えをだらだらと書いていきます。

 

①プロフィールはちゃんと入力

 

②自己紹介は簡潔に、だらだらと書かない。

 

③写真は顔がちゃんと分かるもの、全身写真は1枚は入れる

 

④SNOWは載せない(載せるなら普通の写真も載せる)

 

⑤ログインは定期的にする

 

こんな感じですかね!

 

①は、当たり前だと思いますが、どうしても載せたくないことは載せなくても良いと思います。

とりあえず、初回のデート費用は相手と相談して決めるか未設定が無難だと思います。

 

 

②は、私の勝手なイメージですが、だらだらと長文で書いてる男性の地雷男率が高かったからです。笑

癖が強いというか…上手く言えないのですが、わりと簡潔に書いている男性の方が普通な方が多かったです。

なので、女性も簡潔の方がいいかなー?という偏見なのですが。笑

メッセの時に詳しく話せば良いと思いますしね!ここにダラダラ書くより、コミュニティを充実させた方が良いかと!

 

 

③は、自分が男性を探している時に思ったからです。横顔だけとか鼻と口を隠しているとか!あれでは、全く分からないですよね。笑

そんな人にいいねを押さないと思いますので、1枚はちゃんと載せるべきだと思います。

あと、大勢で写ってる写真を載せる時は自分がどれか判別できるように加工した方が良いですね。

 

 

④は、SNOWがダメというより、SNOWだけはオススメしません。

流行り出した頃だったら平気だったと思うのですが、今は男性にもSNOWと実物が違うということはバレています。

なのでSNOWだけを載せてマッチングしても、盛れてない写真送って?など失礼なことも言われたりします。笑

 

なので普通の写真or加工しててもバレないような写真を載せることをオススメします!

耳とかヒゲが付いてたらもろですからね。笑

 

 

⑤は、ログインを全くしない人にわざわざいいねは送らないですよね。

私はまめにログインをするのと、ちょっといいなと思った人には足跡をつけてました。

いいねが来なかったら翌日も足跡を付けていました。

毎回探すのは大変なのでお気に入りに追加をして。笑

なんかストーカーみたいでちょっとキモイですが、せっかくならいいねをするより、された方が嬉しいなという自己満です。笑

 

 

以上のことを私はやっておりました!

人によって考え方は違うと思うので、参考までに!

 

 

ではでは。