ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

ペアーズ~イケメン方言男子①~

今回は初の方言男子!

生まれも育ちも東京なので方言はキュンとします!!!

スペックはこんな感じです。

 

【年齢】27歳

【居住地】東京

【職種】営業

【年収】600万円以上

【いいね数】38

【身長】175

【体重】普通

【容姿】向井理

 

足跡をつけたらいいねをくれたのでマッチング!!

ペアーズにもこんなにかっこいい人がいるんだーと思うほどかっこよかったです!

写真なので会ったときが怖いですが…笑

ちなみに写真は少し遠目からの全身1枚、友達との写真1枚、横顔1枚、景色でした。

 

 

なんでこんなにかっこいいのにいいねの数が少ないのかと思ったらまだ初めて2日目とのこと!それで40近くのいいねをもらってるのはすごいですよね。

女性はわりとすぐに行くと思いますが、男性はそうは行きませんよね。

 

何通かメッセージのやり取りをして、LINEへ移行しました。

LINEの内容や受け答えが軽いな?と思ったので興味本位で始めた、あまり恋活、婚活に必死ではない男性だと感じました。

 

こういうタイプだと大体ヤリモクかただ友達が欲しいかに別れることが多いので今回は会うのはやめようかと思いました。

 

ですが、電話したいと言われかかってきた電話に出ると…

方言がすごくいい!!笑

岡山と言っていましたが、普段聞きなれない方言を聞いてちょっとキュンとしてしまいました。(単純w)

 

会ってみたいと言われ、つい私も!と言ってしまいました。笑

そして、その週の日曜夜に会うことに!

休日出勤をするため、仕事が終わり次第になるそうで、時間は当日に連絡すると言われました。

 

 

久しぶりのペアーズでのイケメン男子!

楽しみにしていましたが、今回はお酒でやらかしてしまいました。笑

 

②へ続きます。